HKS Hi-Power SPEC-L II 極薄肉ステンレス材の採用で大幅な軽量化&スポーティなサウンドを奏でるマフラー。 (純正 16.2kg/HKS 11.4kg)
|
ボディ補強&サスペンションパーツのほとんどが、Z#用からの流用が可能。フロントタワーバーは「アルミ目の字オーバルシャフト」を採用し、軽量かつ高剛性を実現しました。
|
フロントセクションには、タワーバーとともにバルクヘッドバーを装着。ボディ剛性アップとともに、マスターシリンダーストッパーの追加でブレーキフィールを高めます。
|
ラゲッジスペースを全く犠牲することのないリアタワーバー。一体構造に加え、補強プレートを採用することで、トランクまわりの剛性を効果的にアップさせます。
|
サスペンションアームの支点を繋ぐことで、走行中に発生するアライメント変化を最小限に抑え、狙い通りのライントレースをサポートするリアロアブレスバー。
|
リアバンパー内の左右フレーム後端を繋ぐことで、車両後方の剛性を上げるとともにボディの経年劣化を抑制。リアバンパー脱着なしで簡単取り付け可能です。
|
インテリアのアクセントアイテムとして好評のフロアマット。運転席側のペダル下部には大型ヒールパッドを装備することで、マットへのダメージを軽減します。
|
RECARO RS-GS
|