純正600セルのセラミック触媒に対し、低密度150セルのメタル触媒を採用。NA・S/Cどちらの仕様にもエンジンパフォーマンスを大幅に引き上げます。
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HKS Hi-Power SPEC-L II 極薄肉ステンレス材の採用で大幅な軽量化&スポーティなサウンドを奏でるマフラー。 (純正 16.2kg/HKS 11.4kg)
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FA24のエンジン制御にはEcuTeKを使用。NAチューンの要ともいえるスロットルレスポンスを高め、排気量アップしたエンジンのポテンシャルを引き出します。
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ボディ補強&サスペンションパーツのほとんどが、Z#6用からの流用が可能。フロントタワーバーは「アルミ目の字オーバルシャフト」を採用し、軽量かつ高剛性を実現しました。
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フロントセクションには、タワーバーとともにバルクヘッドバーを装着。ボディ剛性アップとともに、マスターシリンダーストッパーの追加でブレーキフィールを高めます。
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ラゲッジスペースを全く犠牲することのないリアタワーバー。一体構造に加え、補強プレートを採用することで、トランクまわりの剛性を効果的にアップさせます。
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サスペンションアームの支点を繋ぐことで、走行中に発生するアライメント変化を最小限に抑え、狙い通りのライントレースをサポートするリアロアブレスバー。
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リアバンパー内の左右フレーム後端を繋ぐことで、車両後方の剛性を上げるとともにボディの経年劣化を抑制。リアバンパー脱着なしで簡単取り付け可能です。
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