MoTeC M142 純正のコントロールユニットを廃し、レースシーンで多用されるMoTeCにてGR YARISを完全制御。エンジンポテンシャルを最大限に引き上げます。
|
ボディ剛性UPの要となるフロントタワーバー。素材には通常のシャフト形状のものと比較し、3倍の強度を有する「アルミ目の字オーバルシャフト」を採用し、軽量かつ高剛性を実現しました。
|
HKS カーボンレーシングサクション エアガイド兼ヒートインシュレーターの採用で、フレッシュエアの導入を促し、安定したエンジンパフォーマンスを発揮します。
|
コーナーアプローチから出口まで、サスペンションとともに車両の動きを支配するLSD。4WD車では前後のデフの利かせ方により、クイックな動きとドライビングの楽しさを同時に高めます。
|
Defi Sports Display F エンジンコンディションを一目で把握できるマルチファンクションディスプレィ。
|
0 - 90度がワンタッチで可倒し固定できるボールロックタイプの牽引フック。フック部にロストワックス製法 エクステンション部はスチールからの削りだしにて製作し、十分な強度を確保しました。
|
インテリアのアクセントアイテムとして好評のフロアマット。運転席側のペダル下部には大型ヒールパッドを装備することで、マットへのダメージを軽減します。
|
RECARO PRO RACER RMS 2700G
|
|
|
|
|