エッジを効かせて両サイド押し出す純正バンパーのボトムデザインを引き立てるように一回り大きくフリッパーをプラス。使い勝手を犠牲にしないボリュームでフェイスにスピード感をもたらします。
|
フロントフェンダーにかけてラウンドしていくバンパーサイドへ添えたカナード。バンパー開口部へ注がれる視線をフェイス全体にコントロールしつつ、スピード感高めるアクセントアイテムです。
|
フロントリップ同様シンプルなデザインでサイドセクションのスピード感をアップ。腰高感につながっているロードクリアランス広さもカバーします。
|
フェンダーまわりのボリューム感が強すぎて鈍重に感じるリアビューを刷新するリアゲートスポイラー。定石通りのスポーティデザインでGRヤリスを躍動感ある一台へと導きます。
|
ボディ剛性UPの要となるフロントタワーバー。素材には通常のシャフト形状のものと比較し、3倍の強度を有する「アルミ目の字オーバルシャフト」を採用し、軽量かつ高剛性を実現しました。
|
0 - 90度がワンタッチで可倒し固定できるボールロックタイプの牽引フック。フック部にロストワックス製法 エクステンション部はスチールからの削りだしにて製作し、十分な強度を確保しました。
|
インテリアのアクセントアイテムとして好評のフロアマット。運転席側のペダル下部には大型ヒールパッドを装備することで、マットへのダメージを軽減します。
|
HKS Super Turbo Muffler
|