Ferrari 458 Italia Brake conversion Kit

ホーム  >  Ferrari 458 Italia Brake conversion Kit
Ferrari 458 Italia Brake conversion Kit スーパースポーツをリニアに制御する コントローラブルブレーキシステム フェラーリ458イタリア ブレーキコンバージョンキット ¥635,040(税込) 本体価格¥588,000 販売店限定商品  スーパースポーツの名門として知られるフェラーリが生み出した458イタリア。0-100q/h3.35秒をマークする圧巻のポテンシャルを支えるべく、その足もとにはカーボンセラミックブレーキローターが与えられています。  しかし、カーボンの超高性能が余すことなく引き出されるのはサーキットなどでハードブレーキングを多用するような極限状態。日本の道路事情ではブレーキ温度が上がりにくいシーンばかりとなるため、せっかくのスーパースポーツもアンバランスなものになってしまいます。。  そこで、Kansaiではストリートからワインディング、そしてサーキットまで458イタリアの魅力を存分に満喫できるよう、ハイカーボンFC鋳鉄ローターでのブレーキコンバージョンキットを開発。温度が上がらなければ安定しなかったブレーキング特性を、低温から高温域までリニアかつコントローラブルに発揮できるようセットアップしました。  もちろん、単純にカーボンからスチールへと素材変更を施したのではなく、バネ下重量増加を最小限に抑えたブレーキローター設計やABSとのマッチングも考慮したブレーキパッド開発、フローティングピンなど単品パーツ設定によるアフターフォロー体制にいたるまで、458イタリアの魅力が損なわれることのないように徹底してこだわっています。  カーボンのようにストレートの長いサーキットでブレーキが冷却されて制動力が変化してしまうようなこともなく、走り出しから終始安定してスーパースポーツをコントロールできるハイカーボンFC鋳鉄ローター。そのパフォーマンスの高さと扱いやすさを、ぜひ愛車で実感してください。 ● Front 390φハイカーボンFC鋳鉄ローター、硬質アルミニウムベルハウジング、フローティングピンセット、専用ブレーキパッド ● Rear 360φハイカーボンFC鋳鉄ローター、硬質アルミニウムベルハウジング、フローティングピンセット、専用ブレーキパッド ●本製品とノーマルのブレーキパッド残量警告センサーは併用できません。 ●純正カーボンローター用のブレーキパッドは使用できません。装着時やパッド交換時は必ず専用ブレーキパッドを使用してください。 コンバージョンキットご購入の方に、補修パーツとして専用ブレーキパッドやフローティングピンなど各種単品販売も設定しております。 カーボンからの素材変更で懸念される重量増を抑制すべく、ローター径やベンチレーテッドを最適化。前後ベルハウジングには硬質アルマイト処理を施した専用品を用意しております。 ストリートだけでなくサーキットテストも重ねて仕上げた専用パッド。安定した制動力はもちろん、ABSとのマッチングも良好でコントローラブルなブレーキ特性を実現します。 2ピースフローティング構造を踏襲したハイカーボンFC鋳鉄ローターにはバイト感あるブレーキタッチと制動力に磨きをかけるため、ツインラウンドスリット加工を施しました。 ポテンシャルが発揮できる領域の狭さ、そして交換時の価格がネックだったカーボンローター。そうした問題点を解消してスーパースポーツを楽しむコンバージョンキットです。