デモカー

ホーム  >  デモカー  >  歴代デモカー(〜2000年)  >  MAZDA ROADSTER

歴代デモカー(〜2000年)

MAZDA ROADSTER

 

エンジンはハイカム・ハイコンプピストンに加え、4連スロットルにてハイレスポンス化。キレのあるエンジン特性と共に、吸排気系のスポーツカーらしいサウンドでスポーツマインドを掻き立てます。外装もオリジナルのエアロパーツを纏い、スタイリッシュなフォルムに仕上げました。

車名
マツダ ロードスター
グレード
標準車
エンジン型式
B6
車両型式
E-NA6CE
年式
92/03 
トランスミッション
5M/T
       
       
       
  インテーク
        HKS スーパーパワーフロー
        サージタンク&サクション (ワンオフ)
        4連スロットル&インテークマニホールド (ワンオフ)
       
  エキゾースト
        HKS スーパーヘッダー
        HKS リーガルマフラー
       
  エンジン
        TODA ハイコンプピストン
        HKS カムシャフトセット (IN-264°EX-264°)
        HKS カムプーリー
        HKS メタルヘッドガスケット
        Kansai プラグコード (生産終了)
       
  冷却系
        HKS オイルクーラーキット
       
  電子部品
        HKS VPC,GCCII
       
  サスペンション
        HKS サスペンションキット
       
  駆動系
        Kansai 3速クロスミッション (生産終了)
        HKS 軽量フライホイール
        CUSCO リアLSD タイプRS
        MAZDA SPEED デフマウント
       
  ボディ補強
        Kansai フロントタワーバー (生産終了)
        Kansai リフレッシュバー スチール KFZ001
       
  インテリア
        NARDI ステアリングホイール
        RECARO SP-G
        Sabelt 4×4シートベルト
       
  エクステリア
        Kansai フロントバンパースポイラー・サイドステップ・リアスポイラー (生産終了)
       
  タイヤ
        YOKOHAMA GLOBA 195/55R15
       
  ホイール
        YOKOHAMA ADVAN Racing ARS-RR